大手消費者金融の社長に猫が就任したならCMはこうなる→初めてのニャコム(音符)

犬の落とし物を側溝に蹴り落とす少女に日本の未来を託そう。

バイデン大統領の身長は僕の身長の二倍でんねん。バイデンさんが雲を衝くような大男なのか、私が豆粒のような小男なのか。

猫好きで知られるぼってら坊っちゃんは犬を飼った経験もあり、犬好きでもあるらしい。これは八方美人に該当するのでしょうか。

大谷翔平は子供にマットレスをプレゼントするのではなく、私に贈るべきだ。

スーパーで少しでも大きいものをと鮭の切り身を吟味していたら後ろに並ぶ年配の男性から、笑いながらではあるが「どれも一緒や、はよせい」と急かされた。クソじじいが。失礼。うんこじじいが。

皆様イカがお過ごしでしょうか。それともタコがお過ごしでしょうか。好きなコンビニは何ですか?私はセブンイレブンです。セブンとは言わないで下さい。セブンはウルトラマンです。

チビ太がおしっこをチビッた。

欲しいけど手に入らないものは壁のスイッチです。お洒落な天井照明を付けたいです。雨露をしのげるだけで感謝しなくてはなりませんが。

夏場になると登場する黒い悪魔Gブリが活躍するジブリ作品があれば教えて下さい。

↑これ好き(笑)

灯籠の脇を通ろう。 

普段は一向に働く気配を見せない私の頭ですが、どういうわけか怒りが噴出した時だけは頭が働き舌鋒鋭く相手を遣り込めます。

この記事で50投稿です。万感胸に迫る思いです。いつもありがとうございます。

あなたにはそんな高級バッグ似合いません。サンドバッグでも担いでいなさい。

サボテン屋の店主がバイトを叱る。
サボってんじゃねえよ。

服やズボンを買ったら靴まで履いて一人ミラノコレクションを開催します。
自室にて新聞紙の上でポージング。

白い壁に蚊が止まっていたので、びたんと壁を叩いてやっつけたら壁が私の赤で汚れました。

私はそろそろ野性的な体臭を放つようになるのでしょう。それを加齢臭と言っては
身も蓋もありません。

トマトに虫が止まっとる。あっさりしたあさり汁。ある日アルフィーに遭遇。車が来るまで待とう。

物を捨てる時は心が痛みます。
物にも五分の魂です。

名作なんでしょうけれど、二位チェアよりも一位チェアがいいです。

いつもくだらない事ばかり言ってすいません。
許して下さい。
許してくれないのなら舌を噛み切るまで。
舌は舌でもタン塩レモンですが。
美味しいです。


↓変な文章(泣)
中学生の頃、平川さん(仮名)という級友に想いを寄せていました。席替えで隣の席が平川さんだとわかった瞬間には心の中で歓喜の声を上げた記憶があります。とある日のことです。隣の席の平川さんが消しゴムを取り落としました。私はそれをいち早く拾い上げ、千切るような身振りで「一割」と言って彼女を見つめました。私の渾身のユーモアはただ彼女を困惑させただけでした。その後も私は事あるごとに彼女にちょっかいを出して気を引こうとしましたが、彼女が私に興味を示すことはありませんでした。偶然下校が重なった折、私は勇を鼓して彼女に一緒に帰りたいと玉砕覚悟で伝えました。どういうわけか平川さんは私と帰ることを了承してくれました。帰り道私は沈黙を恐れていたのか、一人で有ること無いこと喋り散らしていたような気がします。二人の家も近くなり下校という名のデートが終盤に差し掛かった頃、平川さんに災難が降りかかります。犬のフンを踏みつけてしまったのです。半べそで「最悪」と怒る彼女を慰めるために私が出来ることは、たった一つしかありませんでした。私は彼女の靴を汚した憎き物体をそっと踏みつけ「大丈夫やで、俺も一緒や」と笑ってみせました。「ほんま、あほやな、きもいし」そう言って彼女は殴るまねをして白い歯を見せました。私達は砂地に行き、二人で踊るように靴底の汚れを落としました。この彼女が今の妄想彼女です。 


投稿日時 5月15日 17時54分