道端で拾った。

そんなことは無いヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

買った。楽天。1617円。

例の如く百均のスラックスハンガーで長押掛け。

折り目はそのうち忘れた頃に自然と消える。はず。

カマノ作品これで2枚目。

一枚目は↓↓↓

ハンドタオルだけあって飾ると小ささが目立つ。


目指すところは、こじんまりとしたインテリア。

延長コード(笑)

左の白い紙を貼っている部分にマリメッコ(ヴィヒキルース)のパブリックファネルを飾る予定。

ん?

ファブリックパネルだな。ダナ・キャランだな。
ファブリックパネルとダナ・キャランは何の関係もありません。

男がマリメッコ。軟弱の誹りを免れん。

すると、何か?男は高倉健のポスターでも貼れってか?!嫌なこったね!俺は不器用じゃねぇんだよ!

ヮ(゚д゚)ォ!アクセス数見たらとんでもないことに!昨日(29日)のアクセス数がまたもや何故か100超え!これで二度目。27、28日はアクセス数が10前後だったのに、それが突然の100超えで門前成市の賑わいに!この現象は何だろう。





かわいい見た目とは裏腹にこの子は相当にやるよ。強いってこと。JAだからね。ジャパンアクションクラブだからね。

画像勝手に借りたけど、いいのかなぁ。まあ、ダメなら訴えられるんだろう。指でも詰めて許しを請うさ。





昨日は減量中にもかかわらずお寿司をしこたま食べてしまった。意志薄弱。今朝、体重計に乗ったら案の定450グラムも増えてた。予想通りとはいえ、自分が悪いとはいえ、それはショックなことだ。





【はっ?】

「ちょっと!野菜スープ、髪の毛入ってたで!」

と同居人が作り手の私を叱責する。

私は言った。

今後は帽子でも被るさ。




汝に問う。今何時?
投稿日時 4月30日 21時13分