楽天で買った。4730円。A3。

チェコのアーティストの作品おねがい

気分がいいので歌います。

ぶるんぶるんぶるん♪

はるちるがるとるぶる♪

おるいるけるのるまるわるりるにる♪

のるばるらるがるさるいるたるよる♪

ぶるんぶるんぶるん♪

はるちるがるとるぶる♪


悩みに悩んだ末に結局本命のキリンにした。

写真を撮るのにマスキングテープで壁に貼り付けたはいいものの、撮影を終えていざポスターからテープを剥がそうとしたら剥がれないえーん

意想外の粘着力に焦る。慎重の上にも慎重を期して剥がす作業を進め、何とか破損も無く剥がし終えてホッとするも、粘着剤がポスターに残ったショボーン指でゴシゴシしたら紙が毛羽立ったガーン


気持ちを切り替えて額装しようとしたら裏板の外し方がわからんプンプン

黒い金具を押してみたり、押してみたり。

この金具を持ち上げるには結構な力を加えないといけないみたいだし、それは壊れそうだし、違うかなと。それでは、どうすればいい?ってなって頭にハテナが乱れ飛んで暫し呆然。


もう知らん!って強引に金具を押し上げたらそれが正解だった。何だよ、力技かよ!!芸が無いぞ!!

今度は透明板の保護フィルムが中々剥がれないプンプンそもそもがフィルム付いてんのかって疑いつつ、角を爪で辛抱強くカリカリやってたら何とか剥がせた。

一件落着一ε-(´∀`*)ホッ


つけまつけま♪つけまつける♪ かわええぞラブキューン


正装してますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 


映り込みが半端ない。まあ、ええけどな照れ前に買った大きなフレームの透明板は低反射だから写真が撮りやすかった。

総括•••良い買い物ができた。満足満足ニコニコ

❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍

小魚レース】 
おい、イカナゴ何してんねん!はよ行かんかい!はよ、はよ!はよ行かなGO!!(無理矢理(笑))

はっ?
「蚊が飛んでる!飛んでる、蚊が!」とうるさく騒ぎ立てる同居人。

私はため息交じりに言った。

蚊は飛ぶさ。君は歩く蚊を見たかね?

はっ?
同居人が「スーパー行くけど何かいる?」と聞いてきたので、唐揚げ弁当を買ってきてくれ、と頼んだ。

「無かったら?」と聞かれたので、無ければ買えない。と答えた。

きゅうり
忙しいとこ悪いけどキュウリ買って来てくれる?

急り言われても困る!!

❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍❍

投稿日時 4月17日 22時20分