オーク材でサイズはA3(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)楽天で買った♫♪
ラトビア製だぜ!4180円。
ポスターが中々決まらない。どうしたものか。
人生100年時代。気長に探すさ。

所有のポスターフレーム4枚全てオーク。それについて私は多くを語るべきではないのだろう。

↓↓この写真は遠くからズームして撮ったせいで画質が悪くなった。遠くといっても狭い部屋でのことだから、そう遠くでもないんだろうけど。



ポスターを入れてもスツール60が前にあるから絵があまり見えない。至極当然。配置がいけない。

模様替えしようかなぁショボーン 


スツール60。買って7、8年かな。年季が入ってきた。変わらずに好きだなぁ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♪


それはそうとして。


ちょっと、ご教授賜りたいんだけどさ。パンに塗るマーガリンの「リン」って、ゆうこりん的な「リン」なの??


もしもゆうこりん的な「リン」だとすれば今後はマーガリンという名前で呼ぶべきではないだろうね。


だってさ、マーガリンってバターもどきであってバターではないよね。バターの真似っ子の偽物に「リン」なんか付けて可愛らしくしてやる必要はないよ!


「マーガ」でいい。今後はマーガ!!


ちょっと待てよ!お前確かいつだかのブログでご飯にマーガリン塗って食べてるって言ってたよな!それなのに何だよ呼び捨て!マーガはやめろ!美味しく頂いているんならマーガリンを敬え尊敬しろ!


わかった。これからは尊敬のソンを付けて

「マーガソン」って呼ぶ事にするよ。


ファーガソンみたいに言うな!!







ちょっと真面目な話。

つい先日、父と歓談した際に僕が発したイースターという言葉に反応した父はこう言った。


「いいスターがいれば悪いスターもいる」


血は争えない。僕は間違いなく貴方の子です(笑)


大谷待望の一発(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)今日一日ハッピーだった♪

ところで、僕を通訳で雇ってくれ。揉み手でヘラヘラするだけで何も喋れないけどfuk youの発音には自信があるぞ。


投稿日時4月4日 23時30分