好きな椅子にどうぞお座りになって下さい。お喋りしましょう。

大谷今日の本拠地開幕戦3打数2安打1四球!ドジャース7対1で勝利!うれAうれBうれC!嬉しいぜ!感情を爆発させろ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!ん?そこまでか?それはさておき、大谷さんここのところ色々あってか、オープン戦快音無しだったから心配してたけど、心配ご無用、どんなもんだ!ってなもんさ。次の試合はホームランが欲しい。ホームラン大谷!ホームラン大谷!!欲深い、わたくし。春なので文字を桜色にしてみました。かわいい。桜が咲く頃なので私の精神はそろそろサクランするのでしょう。




鰯の頭も信心から。今日もタンポポ様に静かにお祈りしました。

そうだ、そう!いや、全然関係ない話なんだけどさ、昨日よ、昨日。僕はまだまだ寒いなって思って厚手の、というか完全な冬物、エスキモースタイルで近くの商業施設に行ったんだけどさ、周りを見ると明らか皆んな春の装いなのよ!僕は自分の万全な防寒対策が恥ずかしくて仕方が無くて、そりゃもう居心地が悪いのなんのって、そんなもんだからさ、買い物には当然に集中できないのは当然だわな、そりゃ当然だ。だから変なつまらんもの買っちゃったよ。

春物を出さなきゃ。春が来たんだよ。


この絵本当に好き。好きが過ぎるとはこのこと。自称ハイセンスの知人はこの絵を見て「ないな」と笑った。僕はこの絵が大大大好きだバカヤロウ!!あ、バカヤロウはいけないね…すいません。こういうところが僕はバカヤロウなんだな。穏やかが大事です。ハッハッハ!不動心さ!ハッハッハ!でも、やっぱ、なんかむかつく。いやいや、それはいけないな。ライフイズビューティフルさ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)♪

投稿日時3月29日昼過ぎ。