いい天気だな(⁠・⁠∀⁠・⁠)♪


地味に今日から断酒。頑張るぞ。


レジャーシートを敷いて宴会したら楽しいでしょう。


橋がある。


橋はあるが渡ろうとは思わない。

ただベンチに座ってワンカップ片手にぼんやりと眺めていたい。


てくてく。

人っ子一人おらず。


苔むした岩。


お腹が空いた。お腹が空いたらスニッカーズ。たしかそんなCMあったな。お腹が空いたらマーガリンご飯でしょう。お醤油ぐ~るぐる(๑´ڡ`๑)かけすぎ!



大きな岩。

別に大きないわ。←駄洒落ね(笑)


木の根。あ、木の根で大分言葉遊びできるな。気のねぇ返事、とか、さっきのね、とか!でも今日はやめとこう。


帰る。

山の神様!!さっきゴミを拾い集めたよ!お礼はいらないからね!あちこち撮影したけど気を悪くしないでよね!あなたにも肖像権があるのはわかるけどさ!ゴミを拾ってあげたんだから別に撮影位はいいはずだよね!ね!