餌やりしたかったなぁ。下で伸び上がってこっち見て口パクパクしてるのよ!写真ないけど。餌やり禁止。推し鯉は白いやつ。こいつの口パクは尋常ではないよ!今度さり気なく唐揚げでも放るか。大きいか。千切るか。ベビースターラーメンあたりが妥当か。固くて胃に悪いか。しっかり噛め。ダメダメ。餌やり禁止。ルールは守りましょう。深夜に行くか。夜陰に乗じてってやつ!いや、そこまでして餌やらんでもええか。鯉、ごめん。
これ撮影してる時スマホ落としそうで怖かった。おっちょこちょいだからね。それにしても昨日の地震怖かったなぁ。僕のところは震度3とか言ってたかな。揺れ方がゆっくりで長かった。我が家は古いから大きいのがきたら一撃で軽く倒壊だな。被災された方々に心より御見舞い申し上げます。お祈りすることしか出来ないことをお許しください。