こんにちは。

食学ミネラルアドバイザー

のえこです。爆笑

 

 

 

今回は、

おすすめスポット気づき

のご紹介ですピンク音符

 

 

 

 

この間ね、

山梨県の南都留郡

の鳴沢村にある

 

富士眺望の湯 ゆらり

 

に立ち寄りました♨照れ

 

 

 

 

富士山を展望できる

日帰り温泉施設だよ🗻

 

 

 

 

↑これは温泉施設手前の道の駅から撮影しました📸

 

 

 

 

見えたよ!

感じたよ!

富士山power気づき

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

温泉も2階建てで、

種類もいっぱいあって、

 

 

 

 

内風呂からだと

座ると富士山見えなく

なっちゃうけど💦

 

 

 

 

露天からの展望は

バッチグーグッでした🗻

 

 

 

 

そして同施設内の

 

お食事処 ふじざくら 

 

も立ち寄ってみましたスター

 

 

 

 

せっかくだから、

山梨のご当地料理

ほうとうとかっぱめし

のセットスプーンフォークを注文むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

これもgoodグッでしたブルー音符

 

 

 

 

やっぱり、普段と

違う土地に行ったら

その土地のものを

食べたいよね音符

 

 

 

 

楽しく心地よい

時間でした~照れハート

 

 

 

 

みなさんも機会が

あったらぜひ、

 

 

 

 

富士山の麓で

富士powerを

受け取ってね流れ星

 

 

 

 

 

 

 

\山梨県鳴沢村|ふるさと納税でトラベルクーポンGET/

 

富士山麓の高原地域ブルー音符