こんにちは。食学ミネラルアドバイザーのえこです。爆笑

 

 

 

今回は、きたもと 無添加生餃子 やさし餃子のレビューだよ気づき

 

 

 

こちら、無人餃子販売所と通販でのみ売っている無添加餃子🥟日本テレビの「ヒルナンデス」や「バケット」でも紹介されていますビックリマーク

 

 

 

無人販売所は全国のどんどん広がっていて、HPにかかれている店舗数えても70店舗以上あったよビックリマーク

 

 

 

こんな「やさしい餃子」を買って食べてみたら、

 

 

  • 肉々さがなく、やさしくて美味しい味だった!
  • 珍しいみそだれを味わえた!
  • 餃子の焼き方のコツを知れた!

 

 

こんないいことがありましたねー

 

 

 

やさしい餃子 きたもと 540g箱(30個入)×2箱(北海道は発送不可) 味噌だれ・醤油だれ付 やさしいぎょうざ やさしいギョーザ 東京都 ジャパンプランニング 冷凍餃子

こちらにもpickを貼っておきますが、HP検索の方がいいかも。

 

値段で言うと、直売所 < 通販 < その他のネット購入 って感じだよ

 

 

 

 

 

 餃子の無人販売って

 

 

 

”無添加”っていいですよね!安心して食べられる!

 

 

 

でもね、この「無人販売所」に抵抗感があった私は、近くにこの販売所があることは知っていたのですが、なかなか行けずにいましたあせるだって、監視カメラで監視されながら買うって、なんか怖くない絶望

 

 

 

でも、今回は「餃子食べたい!」「たい焼き食べたい!」にやりという息子と一緒に、勇気出していってみたのキラキラ

 

 

 

そしたら、私のイメージの完全監視とは違ったよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お会計は、自分で計算してポストに入れる感じです。そこに防犯カメラがついている感じ。PayPayも使えたよビックリマーク

 

 

 

ここで息子くんより一言コメント

 

 

うーんおつりが出ないから、ぴったりとした額をもっていないと買いずらいね!

 

 

ニコなるほど。ホントだ!

 

 

 

PayPayで払った今回。息子くんがささっと計算して、はいはい、っとペイペイ♪ってしてくれたんだけど、

 

 

ニコ「え、これ100円引きだけど!?」

 

 

アセアセ「えー、先に言ってよー、、100円引かなかったよー」と落ち込んでしまいました。

        

   il||li _| ̄|○ il||l

 

 

えー?おつりでないって書いてあったから、間違えても返金ないんだね、、

 

 

びっくりまぁ、仕方がない!次から気をつけようね☆

 

 

 

 

という感じに「餃子」と「ミニたい焼き」と「アイス」をGETして帰宅ー流れ星

 

 

 

 

 やさしい餃子のお味は?

 

         

 

 

 

 

どれどれブルー音符ねー

 

 

 

 

ガーンへー、お湯と一緒にお酢を入れるんだってビックリマーク

 

 

と、分量通りにお湯を入れるも、

 

 

「コレ、多くない!?」えー?

 

 

ニコ「あ、うちのチビパン10個しかのらないから、コレ、30個のせたときの分量なんじゃない!?」

 

 

アセアセえーーーー、と、また膝まついて落ち込む息子くん、、

 

 

   il||li _| ̄|○ il||l

 

 

ニコいやいや、ちょっと調整すれば大丈夫だよキラキラ

 

 

 

じゃじゃーーん!

 

 

 

 

 

爆笑羽根つきに焼けてんじゃん!美味しそうむらさき音符

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐ 美味しい!

 

 

 

 

肉々しさがそんなにない感じが、私には丁度良く美味しく感じました!息子くんも同感覚だったみたい!

 

 

 

でも、他の人のレビューをみると「やさしい味」とか「やさしすぎない!?」というコメントも多いので、味にパンチを望む人には物足りないかもね。

 

 

 

女性やお子様向けには、「無添加」だし、あっさりしていて食べやすくて、とてもいいと思いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

また、珍しいみそごまだれもついていて食べてみたんだけど、ニコこれはこれで美味しかったけれども、ん-、なんていうか、餃子にはやっぱりしょうゆでいいかも!って感じでした。私的には。

 

 

 

 

あとは、焼くときに入れたお酢がね、いい感じに皮に風味が残ってて、美味しかったよ!「皮がつきにくくする効果もある」って書いてあったけど、ほんと、皮同士はスッと剥がれていい感じでした!!もぐもぐ

 

 

 

 

 デザート系のお味は?

 

 

 

一緒に買ったミニたい焼きやアイスも、甘すぎずに美味しかったですよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの店舗の商品は、餃子も、おやつ系も、なんというか、アレですねビックリマーク

 

 

 

ヘルシー・健康志向の女性やファミリー層向け!無添加だからお子さんにもあげやすい!!

 

 

 

って感じグッ

 

 

 

私個人的には好きな味でしたハートグラサン

 

 

 

 

近くに直売所があったら、ぜひぜひ、一度食べてみてはいかがでしょう音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック宅配流れ星

頼んでみない?

 

 

取り入れやすさピカイチキラキラ

 

 

\お得過ぎる80%OFF価格の1980円!/

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→今すぐGWお試しセットをチェックする

 

 

★レビューはコチラ