こんにちは。

食学ミネラルアドバイザー

のえこです。爆笑

 

 

 

 

今回は、

私のお気に入りの

ハーブティー気づき

のご紹介ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーリーバジルティー

 

 

 

 

これ、

メディカルハーブティー

なんですよ薬

 

 

 

 

別名トゥルーシー

とも呼ばれる🌿

ホーリーバジルは、

 

 

 

 

インド医学

アーユルベーダで

「不老不死の霊薬」

とされる効果効能に

優れたメディカル

ハーブです。🌿

 

 

 

 

抗菌作用

アンチエイジング作用

リラックス効果

等々ニコニコ

 

 

 

 

何はともあれ、

美味しいのです!

コレ!!コーヒー

 

 

 

 

一昨年はなんと!

 

 

 

 

自分で育てました!!

 

 

 

 

というか、気づいたら

お庭になっていたので🌿

 

 

 

 

花が咲いたタイミングで

採って干してみただけ

なんですが。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお茶になりました!爆笑

 

 

 

 

 

本当に美味しいから、

毎晩、息子くんとガーン

取り合いながら

飲んでますハート

 

 

 

 

 

じつは私、

効能を知ったのは、

あとからでした。

 

 

 

 

美味しいからと

飲み始めて、コーヒー

 

 

 

下矢印

こんなにたくさんの

効能があると

後付けで知ったのハート

 

 

 

 

この「美味しい!」

って感じる感覚

大事なんですよハート

 

 

 

 

身体が美味しい

と感じるもの!

 

 

 

 

それはイコール

身体が欲している

栄養素が入っている

ものなのでグッ

 

 

 

 

だからあなたも、

自分が「美味しい!」

と思うもの、

探してみてねニコニコハート

 

 

 

 

 

 

おすすめホーリーバジルティーはこちら




 

\クーポンあり!ポイントUPあり!/