こんにちは。

食学ミネラルアドバイザー

のえこです。爆笑

 

 

 

今回は、

おすすめスポット気づき

のご紹介ですピンク音符

 

 

 

 

長野県下伊那郡

の松川町にある

清流苑

立ち寄りました♨照れ

 

 

 

 

いやー、よかったのハート

 

 

 

 

温泉も良かったよ!

しかも町営だから安い!

 

 

 

 

日帰り料金

大人500円

小学生以下250円

 

 

 

 

田舎の公営施設は

これくらいが相場なのよグラサン

 

 

 

 

ちゃんと温泉だよ♨

 

 

 

 

そして、

温泉も良かったのですが、

 

 

 

 

なんといっても、

お食事が最高でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

見て上矢印

この彩り豊かなプレート音符

 

 

 

 

長野県下伊那郡松川町

ってね、果物の産地🍎

なんだよね

 

 

 

 

高い標高

日照の長さ

寒暖差

 

 

 

 

っていう自然条件と

うまく付き合ってきた

先人たちの知恵が

 

 

 

 

美味しい果物を

育てます🍎

 

 

 

 

そしてね、この松川町

有機給食への取り組みも

されているくらい、

食への意識が高い地域スター

 

 

 

 

そんな地域の食材

を使って地産地消を

こだわりとして

料理を提供している

レストランが、

この「梨花」ナイフとフォーク

 

 

 

 

私は、メニュー表紙の

プレートを頼んだのハート

 

 

 

 

写真撮り忘れちゃったんだけど泣

 

 

 

 

なかなか外食でここまで

野菜を食べられるとこ

ないんだよね、

 

 

 

 

野菜好きの私はいつも、

外食で野菜ロスになります泣

 

 

 

 

でも、ここのプレートは

満足できるくらい

野菜たっぷりでピンク音符

 

 

 

 

彩り豊かできれいだし

味付けも濃過ぎず、

本当に美味しかったぁハート

 

 

 

 

↓こちらは息子が頼んだ信州サーモン丼

 これも美味しかったよ音符

 

 

 

 

 

 

↓こちらはパフェ気づき

なんか、めっちゃ綺麗に撮れたハート

そして、やっぱり美味しかったよ音符

 

 

 

 

 

 

ウシシニコニコにっこり

 

 

 

 

今回は、通り際に

日帰りで立ち寄った

だけでしたが、

 

 

 

 

すっかり

気に入っちゃった音符

 

 

 

 

今度は泊りで来ようね気づき

なんて子どもたちと

話していますピンク音符ニコニコ

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

 

なんか泊まると、

近くにあるフォレスト

アドベンチャーの割引券

ももらえるらしいよ!ウシシ

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

それは

行かなきゃ!!

 

 

 

 

今度いつ行けるかなハート

楽しみ楽しみ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

\長野県松川町|ふるさと納税で温泉&食事券GET/

 

森に抱かれたやすらぎの宿ブルー音符