こんにちは。食学ミネラルアドバイザーのえこです。爆笑

 

 

 

今回は、オイシックスのお試しセットに入っていたたっぷりケールのチーズナッツサラダのレビューだよ気づき

 

 

 

オイシックスシリーズ、手軽で美味しいから、どんどんレビュー書いちゃいます音符爆笑

 

 

 

Oisix(オイシックス)は安全安心な美味しい食材を宅配してもらえるネットスーパーびっくりマーク

 

 

 

そして、安全安心な食べ物を手軽に取り入れられる!が売りのオーガニック宅配で、この Kit Oisix が手軽で簡単にできる!と大人気なんだよ!ニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

今回は、たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

 

 

これがね、美味しかったのハート

 

 

 

ケールも苦味がないし、ラディッシュも辛くなかったよニコニコ

 

 

 

そして何より、ドレッシングが絶妙の配合で美味しかったスター

 

 

 

 

すぐにマネしたくなる私にやり音符 ちゃんと原材料表示を写真に残しておきましたカメラ

 

 

 

自分好みの配合量を探求します!にやり

 

 

 

セット内容はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

野菜を切って、ドレッシングやトッピングをかけるだけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

セットに別途入っていたコーンも飾っちゃったハート

 

 

 

見た目に綺麗飛び出すハートってなるこの感じも大事ピンク音符ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも、

簡単、美味しい、

嬉しいキットでした音符

 

 
 
安全安心な食べ物を手軽に取り入れられる!
 
 
 
これ、すごく重要キラキラ
 
 
 
 
 
 
まずは一度お試しを 照れ
 
 
 
気になった方は、覗いてみてね下矢印

 

\お試しセットは1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

→今すぐチェックする