今日は長女の学校公開日と言う名目で有給取ったので、午前中は1人でららぽーとへ買い物。


スリコで今日発売のお椀ラックが欲しかったけど、なかったので買えなかった😮‍💨


段ボールスタンドはあったけど、思っていたより簡単な造りで段ボールが立つ気がしなく止めた。


あとフロタルトのタルトを買ってきた。


お昼は銀だこ。平日でお昼前だったから誰も並んでなくてスムーズに買えた😁


午後は小学校へ。非常食について学んでグループワーク。長女のグループだけ誰が発表するかのじゃんけんしかしてないじゃん!


話し合いは?と言いたくなるぐらい、じゃんけんで盛り上がっていた😅


帰りは、台風の影響で雨が降りびっしょり濡れて帰ってきた😵