今日は長女の学校公開日と言う名目で有給取ったので、午前中は1人でららぽーとへ買い物。
スリコで今日発売のお椀ラックが欲しかったけど、なかったので買えなかった😮💨
段ボールスタンドはあったけど、思っていたより簡単な造りで段ボールが立つ気がしなく止めた。
あとフロタルトのタルトを買ってきた。
お昼は銀だこ。平日でお昼前だったから誰も並んでなくてスムーズに買えた😁
午後は小学校へ。非常食について学んでグループワーク。長女のグループだけ誰が発表するかのじゃんけんしかしてないじゃん!
話し合いは?と言いたくなるぐらい、じゃんけんで盛り上がっていた😅
帰りは、台風の影響で雨が降りびっしょり濡れて帰ってきた😵