どうしても、しまむらのバーゲンに行きたかった私は、何とかやり繰りをして時間を作って午後に行ってきた。


午前中に人が多かったと思うけど、午後だったからか、駐車場も数台空いている感じだった。


長女が欲しいと言っていたズートピアの収納ボックスがあったのが嬉しくなってしまい、自分が欲しかったモンチッチの靴下と冷感ケットを買ってしまった😅


これからバーゲン始まるから、ついで買いをしてしまいそうな予感😮‍💨