明日からしまむらの半年に1回のセールが始まるみたい🥰


行けるか分からないけど、行きたい私は頭の中で行ける方法をシュミレーション中🤔


何を買いたい訳でもないのに、セールと聞くと血が騒ぐ体質みたい😅


行って欲しいものがあれば、ラッキーぐらいに思ってる。


今週末からもイオンモールのバーゲン始まるみたいだから、台風来てるみたいだけど頭の中で行くスケジュール立ててるのが楽しい😆