昼頃、長女と出掛けた。


お昼を買って帰ってきて、玄関開けるとカップ麺のニオイ。


待ちきれず長男自分で作って食べたらしい。


成長したではないか、母を待たずにラーメン作って食べる選択出来るなんてえらいじゃん🥰


産んだ覚えのない大きな長男は、ご飯をずっと待ってるタイプ。


買ってきたお昼ご飯食べないのかなと思っていたら、お腹空いたとおやつに食べていた。


中学生の胃袋、すごいな🤔