昼頃、長女と出掛けた。
お昼を買って帰ってきて、玄関開けるとカップ麺のニオイ。
待ちきれず長男自分で作って食べたらしい。
成長したではないか、母を待たずにラーメン作って食べる選択出来るなんてえらいじゃん🥰
産んだ覚えのない大きな長男は、ご飯をずっと待ってるタイプ。
買ってきたお昼ご飯食べないのかなと思っていたら、お腹空いたとおやつに食べていた。
中学生の胃袋、すごいな🤔
昼頃、長女と出掛けた。
お昼を買って帰ってきて、玄関開けるとカップ麺のニオイ。
待ちきれず長男自分で作って食べたらしい。
成長したではないか、母を待たずにラーメン作って食べる選択出来るなんてえらいじゃん🥰
産んだ覚えのない大きな長男は、ご飯をずっと待ってるタイプ。
買ってきたお昼ご飯食べないのかなと思っていたら、お腹空いたとおやつに食べていた。
中学生の胃袋、すごいな🤔