今中学生の長男の部屋を作っていると言っても、部屋は5年生の時に作ったが何もない状態だったので、部屋らしくしているのが正解🫡


まず、ゲーミングチェアを買って机(ちょっと大きめ)と棚を買った😄


今、ベッドとマットレスを注文中😙


昨日、部屋に行ったら勝手にリビングのパソコン持ってきてありゲームやりますと言う空間が出来上がっていた🫩


キーボードとイヤホンもあってできる人って感じになっていた🤔


勉強は?と聞いたら、勉強の時は片付けるって言っていたけど、疑ってしまう。


中学生だから、一人の時間も大切よねと😅思う母です。