たくさんいただきました☆ | ココエ*のお勝手口ブログ

たくさんいただきました☆

こんにちは。ココエ の鈴木ですジンジャーブレッドマン

 

 

お客様にトマト麴をいただきました☆

初めて食べました!

麹の風味がとてもよくて、ドレッシングや冷奴、チーズにも合いそうですねナイフとフォーク

体にもよさそうでうれしいですおねがい

いろいろ使ってみます!

それから、キッシュもいただきました☆

中のお肉も美味しい!

しっとりしていてとても美味しかったです!

いつもありがとうございますスター

 

 

お菓子の差し入れをいただきました☆

バターサンドで子どもたちも喜んで食べていました!

ありがとうございますハート

 

 たくさんのドーナツ!

いつもありがとうございますスター

 

 レモン味のナボナドーナツ

子どもたちも喜んでいました。

ありがとうございます!

 

 大好きなカステラとチョコチョコ

ありがとうございます!

 

 美味しい焼き菓子クッキー

お引越しされるということで、とても寂しいです

大変おせわになりました!

ありがとうございました!

 

 沖縄のお土産のちんすこうジンジャーブレッドマン子どもたちは飛行機に絶対乗りたくないと言っているので、我が家は沖縄旅行には行けなさそうです…

子どもたちはちんすこうを初めて食べましたが、とっても美味しかったようです!

ありがとうございます!

 

 

 

 川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ) 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*