1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月15日(日)

待ってた待ってた運動会☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 
昨日の土曜日は長女の保育園の運動会でした!

あいにくの雨でしたが、もともと小学校の体育館でやることになっていたので、お天気悪くても大丈夫(人゚∀゚*)

次女のように赤ちゃんがいても、シートの上でゴロンと出来たり気軽に参加できます。

小さい園児たちも疲れて座り込んでも寝転がっても平気。

体育館を手配してくれる園に感謝感謝です。
 

 


上には各家庭で作った賑やかな万国旗☆

写真やイラスト、応援メッセージがいーっぱい。

{FC9E2146-5D9D-499B-8DAC-C425A44F16B3}
うちの次女もスヤスヤ眠りながらお姉ちゃんを応援しました◎
{8D5862EB-AD25-4BDB-99B0-EB86591471E4}


1歳児クラスの去年は終始グズグズで泣いたり、ダンスも一切踊れなかったり。
同じクラスのお友達みんなそんな感じでした。


今年はどうかな?


はじめの入場は1人大泣き。

「ママ〜。゚(゚´Д`゚)゚。!!」

担任の先生に抱っこされながら入場。


おいおい、マジかぁ(ll゚ω゚)
また始まって数秒なのに不安・・・


でもその後の準備体操のダンスも先生に抱っこされながらだったけれど、次第にニコニコ笑ってました◎

よしよし、調子出てきたぞ(人゚∀゚*)


はじめの方にさっそくかけっこの競技。
ゴールにママが待っていて、そこへ走って行くかけっこです。
走る前に自分の名前を言います。
本番に弱い長女。
大丈夫かなと心配してたけど、しっかり名前を(ちゃん付けで)言えました◎

上手ー∩(´∀`)∩

位置について。よーい、ドンッ!!

まさかの1番でママのところに元気にニコニコで走ってきてくれました☆
頑張ったね!!
すごーい(*´∀`*)!!




他のクラスの競技や親子競技の後は、メインのダンス☆
てんとう虫のサンバに合わせて踊ります。
先生が作ってくれた衣装可愛い
ティアラもつけてお姫様みたーい(*´∀`*)
{36D975DB-FD24-4EBB-A1DE-30DC1492073E}
後ろ姿も可愛い
{10B32EA0-3386-48C0-A215-D3609E1FDD03}
ダンスの入場は誰よりもルンルンで飛び跳ねて出てきた長女。
家でも上手に踊れていたし、今年はノリノリで踊ってくれるかな(人゚∀゚*)




・・・と思ったのに、曲が始まる直前にティアラがずれて(飛び跳ねすぎだよぉ)、先生に直してもらってたら曲が始まっちゃって気分ガタ落ちになってしまった長女<(ll゚◇゚ll)>
去年と同じく一切踊らず先生の膝の上で終えました↓
「せっかく最初から踊ろうと思ってたのにぃ〜。ティアラずれちゃったんだも〜ん。も〜やだぁ〜。踊んな〜い。」
・・・って感じ?
{CBB8C5E9-E721-4C1A-B498-C48FCC08C53A}
見事なガタ落ちっぷりに、ママたちびっくりしちゃったよ。
でも一生懸命練習してたよね。
上手に踊れるの、ママ知ってるよ(b゚v`*)
頑張ったね◎



お兄さんお姉さんクラスの競技が全部終わるまでなんとか持ちこたえた長女。
最後の閉会式で足型の金メダルをもらいました
カッコイイ!!
みんな一等賞だね!!
{BE0C31E0-CEFF-4E6A-8E92-6D8C263F06AA}


楽しみにしていた運動会。
あっという間に終わってしまった。
とっても楽しかったね。




その夜、持ち帰ったダンスの衣装をパジャマの上から着て、上手に踊って見せてくれました◎
上手〜(*´∀`*)
よく頑張ったね!
お疲れっ!

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。