いただきました⭐︎ | ココエ*のお勝手口ブログ

いただきました⭐︎

こんにちは。ココエ の鈴木ですジンジャーブレッドマン



お客様に手作りの玉ねぎ麹をいただきました🧅

お湯でといてスープでも美味しいと伺ったので早速コーヒー


とっても美味しかったです!

玉ねぎと麹と塩だけなのに、旨み(?)があって美味しい〜照れ

今度はお肉漬けてみようと思います。

ひき肉に混ぜてハンバーグにしたり、ソースにも良さそう!

いろいろ使ってみます!

ありがとうございますスター



お土産でカステラをいただきましたホットケーキ

春限定のさくらカステラ桜

ピンク色でほんのりさくらの風味が美味しかったです!

ありがとうございますおねがい




お吸い物最中をいただきましたスプーンフォーク

紅白で可愛らしくてもったいなくて、まだいただいていません。

ちょっと特別な時にいただこうと思っています照れ

素敵な最中をありがとうございます飛び出すハート



子どもたちへクッキーをいただきましたクッキー

可愛いパッケージにも大喜びでした桜

美味しいクッキーをありがとうございますおねがい






 川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ) 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*