チョコたくさんいただきました⭐︎ | ココエ*のお勝手口ブログ

チョコたくさんいただきました⭐︎

こんにちは。ココエ の鈴木ですジンジャーブレッドマン

 

お客様に差し入れとお土産をいただきました!

 

 

手作りのマフィンカップケーキ

中に入っているベーコンも手作りされたものと伺ってびっくり!

ベーコンって作れるんですね。

余分なものが入っていない安心なベーコン。

これがとっても美味しかったです!!

いつも手作りのお話伺えて楽しいですジンジャーブレッドマン

美味しい差し入れをありがとうございます☆

 

 

 

最近話題の北海道のお土産☆

スノーサンド

チョコが挟み焼きされてるラングドシャ。

とても濃厚で美味しかったですー!!

お取り寄せしたくなりました。

美味しいお土産をありがとうございます☆

 

 

バレンタインにと、チョコとお菓子をいただきました☆

アヒルのパッケージに子どもたちはとても喜んでいました音符

美味しいお菓子をありがとうございました☆

 

 

 

こちらもバレンタインにクルミの入ったブラウニーをいただきました☆

ナッツ美味しいですよね。

夫も喜んでいました!

ありがとうございます☆

 

 

 

バレンタインにたくさんのチョコをいただきました☆

ポッピングチョコが最近流行っているのでしょうか?

他のチョコメーカーでも炭酸が練りこまれている?チョコをよく見かけます。

いただいたチョコの中にもポッピングチョコがあって

パチパチ食べてて楽しいですキラキラ

31アイスクリームでもポッピングシャワー大好きです!

美味しいチョコをありがとうございました!

 

 

 ネグレスコのチョコケーキをいただきました⭐︎

マーマレード??がちょっと苦くて美味しいショートケーキ

夫も喜んでいました!

ありがとうございました!

 

 

 バレンタインが高かったのでたくさんチョコをいただきましたチョコ

チョコ大好きなのでとーーっても嬉しいです!

ありがとうございました!!


 川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ) 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*