新型コロナウイルス感染拡大防止策(2021年10月更新) | ココエ*のお勝手口ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

新型コロナウイルス感染拡大防止策(2021年10月更新)

いつもご来店ありがとうございます


緊急事態宣言が解除にともない、施術中の会話制限を解除いたします。
マスクの着用は引き続きお願いいたします。
会話に不安のある方は遠慮なくお申し付けください。
緊急事態宣言が発令されたり、近隣の感染状況によっては、再度、会話制限をお願いすることもあります。



 
ココエでは新型コロナウイルス感染拡大防止策として引き続き、下記の対応をして営業しております
 
≪スタッフの対応≫
●スタッフの検温、マスク着用、手指消毒
●店内備品、設備の消毒
●こまめな換気
●セット面では1席間をあけて施術
 
 
≪お客様にご協力いただきたいこと≫
●以下の該当されるお客様はご来店をお控えください
 →発熱、咳、鼻水、倦怠感、味覚嗅覚の異常など、体調がすぐれない方、またそのご家族。
 新型コロナウイルス陽性、または濃厚接触者と判断された方
 (陰性が確認されてからのご来店をお願いします)

●入店時の手指消毒
 (消毒液が肌に合わないときは、化粧室で手を洗っていただくこともできます)
 
●ご自身のマスクの管理
 →施術中はご自身のマスクは鞄かポケットにしまってください。
 
●施術中のマスク着用
 →不織布のマスクを店で用意しております。
  耳ゴムがあると施術に影響があるので、耳ゴムを切ったものを
  テープでお顔に張り付けていただきます。
  テープで肌がかぶれてしまう、息が苦しくなってしまう方はお申し付けください。
 

 
 
せっかくご来店いただいても息が詰まるような対応になってしまいますが
1日でも早くいつもの楽しく安らぐ美容室の時間、いつもの生活が戻るように、ご理解とお協力をお願いいたします。
 
 
川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)