藤井が花粉症デビューしました☆ | ココエ*のお勝手口ブログ

藤井が花粉症デビューしました☆

こんにちは。ココエ の鈴木ですジンジャーブレッドマン
 
コロナウイルス感染拡大防止策にご協力いただき、ありがとうございます。
 
 
日に日に暖かくなってきて気持ちがいい気候になってきましたねクローバー
 
そして、春とともにやってくる花粉。
みなさん、花粉症は大丈夫でしょうか?
 
私はまだ花粉症になっていないので、花粉症の大変さをなかなか実感できないのですが
今年は藤井がめでたくデビューしたようですキラキラ
 
数年前から怪しいなぁと思われる症状がありましたが
今年はもう認めざる負えない症状がでていたので
花粉症デビューとなりました。
 
 
おめでとう!
ようこそこちら側へ!
と言う声が聞こえてきそうです・・・
 
 
とは言っても漢方で抑えられる程度らしいので
そんなに酷くないのでしょうか?
鼻水、鼻づまりだそうです。
 
 
ここからはお知らせとお願いになりますが・・・
 
藤井の症状は薬で抑えられるようですが
ごく稀に、のどが痒くなって咳をしたくなることがあるそうなので
その時は外や別室に行くようにしています。
なので、施術中に少し離れることがあるかもしれませんので
よろしくお願いします。
 
お客様の中にも花粉症の方はたくさんいらっしゃいますが
換気のために入り口を少し開けてたり
空気の入れ替えをすることがあります。
ご了承ください。
 
 
緊急事態宣言中は皆さんに店で用意したマスクをテープで張り付けていただいています。
宣言解除後も、花粉の時期は不意にくしゃみ、咳が出ることがるので
できる限りマスクの着用をお願いします。
(強制ではないので、マスクをつけることが困難な方はお申し付けください)
 
引き続き会話は最小限にとどめております。
ほとんど黙った状態になるかと思いますが
ご協力をお願いいたします。
 
 
 
 
徐々にワクチンの接種も進んでいるようですね。
医療従事者の方や介護施設の方が
「近々、接種するんだぁ」とおっしゃていました。
 
はやくお客様といろんな話がしたいな。
実家に帰りたいな。
みんなでご飯食べに行きたいな。
いろんなところへ遊びにいきたいな。
 
やりたいことがいっぱいです。
やりたいこと全部やれるように
いろいろ、もう少し我慢しますおばけくん
 
 
 
川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ) 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*