こんにちは太陽


ブログにご訪問していただき、ありがとうございますニコニコ



今日は愚痴っぽい内容ですアセアセ








息子君を産んでから、


自分だけで居る時間が殆ど無くなったなー


と思いますニコ





土曜日午前 → 図書館で絵本選び


日曜日午前 → 約1週間分の食料品まとめ買い


今日午前 → 息子君と外遊び



火曜日以降は① 歯医者等  ② 公園  ③ 掃除  ④ その他

で終わるかな。






ワーママさんと比べれば時間があるだろうけど、


午前中に何かしら予定が入っていて、


朝、昼、夕方以降は家事育児で忙しく


なかなか自分の時間がとれませんショック


(用事が無くても、小さい子と居ると休まらないですよね笑い泣き





息子君がお昼寝中は


私も寝てしまうので(あとはスマホ見たり料理したり)


身体は休まるのですが





たまには


1人でふらっと好きな所へお出掛けしたいなー


と思ってしまいますぐすん





主人が週休2日なら


時々息子君をお願いして息抜きしたいのですが、


週休1日だと


育児ほぼワンオペの事が多いんですよねショック





第二子が幼稚園or保育園に入園するまで


我慢しないといけないのか…




長いなー笑い泣き





ココ太郎のmy Pick