こんにちは雨
今日はあいにくのお天気ですねぼけー

9/25 〜 10/24までの内訳です。
(明日まであと1日ありますが、使わない予定なので締めます)
今月も漫画購入してしまいましたチュー
けど、先取り貯蓄出来たので良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧




    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

星我が家のお小遣い事情星

夫婦共、各10,000円ニコニコ

小遣い
・美容院、白髪染め

家計
・安価な必需品(衣類、雑貨、コスメ等)
・菓子類(夫婦で食べる物)
・娯楽、外食(夫婦で楽しむ)

高価なコスメ、衣類等購入した場合、
最低限必要な金額を家計に計上。
残りは小遣いから支払いますウインク

ただ、その辺が曖昧というかあせる
雷夫が外食で沢山注文した時
雷夫専用の食品を購入した時

交渉のチャンスですニヤリキラキラ
今月購入したスリッポンは、
交渉してこちらの金額になりました。
(0円にする事も可能でしたが、購入記録を残す為200円としました)

欲しいコスメがあるので、
適度に力を抜きつつ節約を頑張ろうと思います!!


↓これ買って目尻のシワ対策をしたいぐすん