亀の歩みから、ジェット機に乗り換えると、最速で人生がかわる | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

今の自分の望みを叶えたいならば、まずは子供の頃の自分の望みを理解し満たしてあげる。

 


潜在意識の中には、子供の頃に望みをわかってもらえない怒りを抱え、時が止まったままの自分がいます。


 

それを放っておくと、なかなか望みは叶わないんですよね。

 


「なんで私が...」

「どうせ私なんて...」

「誰もわかってくれない...」


 

こんな思いにエネルギーを使ってしまっているからです。

 


そんな自分を一刻も早く助けに行きましょう。

 


自分の心って、自分ではなかなかわからないもの。



自分1人では、自分の人生の引っかかりを見つけるのは本当に難しいです。


 

ブログやYouTubeでの学びは、多くの人に共通する部分の変化は感じられると思いますが、今自分自身が持っている問題に対しては、亀の歩みになってしまう方が多いと思います。


 

一人一人体験が違うので、問題を作り出す原因も違うからです。



そこを見ていくのがマスターコースの初級になります。



そして、マスターコースの初級でもう一つ大切なところは、大人の視点を身に付けること。



この視点がないと、新しい回路を作ることができません。



道徳的な考えでごまかしてしまったり。

修正が十分にできないんですね。



すると人生は変わりません。

そこにぜひ気づいて、早く受講していただく方が増えるといいなと思っています。



マスターコースを学んでいただくのは、亀の歩みをやめて、ジェット機に乗り換えるようなイメージと思ってくださいね。

 


連休中日は、フラクタル心理カウンセラー養成講座でした。

実践練習と分析を深めました💕

 

自分を深く知るほど、表現力も豊かになり周りとのコミュニケーションもうまくいくようになります。


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 MBIPキャリアアップ応援キャンペーン!

お申し込みをいただいています💕

MBIPプレセミナーお申し込みはこちら

MBIP本講座お申し込みはこちら

 

 

 

初めての方は、マスターコース入門講座からご受講ください。 

マスターコースは入門→初級→中級→上級の順番で学んでいただきます。

 

こちら

 

マスターコース無料体験会はこちら

 

林浩子が担当する講座はこちら

 

林浩子の個人セッションはこちら

 

林浩子のYouTubeはこちら