ひと廻りしたら、 スタートに戻る時がくる | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

こんにちは、林浩子(こうこ)です。
 
 
今日は、全国のマスターコース講師の先生方との、
講師ミーティングに参加しました。
 
image
 
 
2023年振り返って自分のココを褒めたい
2024年はココを向上させたい
 

 

この二つのお題について、

参加した講師が全員でシェアしました。

 

 

私自身は、

2023年の振り返りをアウトプットすることで、

2023年にやってきたことが、

2024年にやりたいことにつながっていた!

という大いなるに気づきがありました。

 

 

また、

2012年1月にアクエリアス・ナビに入社し、

干支がひと廻りした...。

ということにも気づきました。

 

 

ひと廻りしたら、

スタートに戻る時がくる。

 

 

「やっぱり私はこれ!」というお知らせが

潜在意識からきていましたので、

その声を見逃さず、

やりたいと思います。

 

 

読者のみなさんも、

2023年振り返って自分のココを褒めたい

2024年はココを向上させたい

を書き出してみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、

「自分の思いに気づいたら、ただやる!」

 

 

きっと、潜在意識が応えてくれますよ。

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

amazonで

白石美帆先生の「ひとを変える魔法」(推薦の言葉)

音声サンプルをお聞きいただけます。

関西学院大学 経営戦略研究科教授 

加藤雄士先生の「推薦の言葉」こちら

~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

■ご受講はマスターコース入門から

こちら

 

■林浩子(こうこ)の講座とカウンセリングのご案内はこちら

 

■林浩子のYouTubeこちら(チャンネル登録いただけると嬉しいです)

 

■林浩子のInstagramこちら(フォロー大歓迎です)

 

■アクエリアス・ナビはこちら