人が問題を創り出すとき | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

ブレない自分軸で生きる

フラクタル心理学マスターコース上級講師の林浩子(こうこ)です。

 

 

「今の潜在意識の状態がわかりました。以前よりテキパキ動けるようになったと思っていましたけど、ぼ〜っとしてる事がよくわかりました。

 

参加して本当によかったです。受け身で生きてる事がよくわかりました。

 

〇〇の発想は、本当に驚きました!表層意識と深層意識を一致させるためにやるべきことを頑張ります!」

M様

 

 

今週火曜日に開催した、「潜在意識コントロール法」のご感想をいただきました。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございます!

 

 

今回も、素晴らしいメンバーのみなさまでした。

 

 

 

日本全国、台風のニュースでにぎわっていましたが、

雨粒ひとつあたることなく、猛暑も去り、園内も空いていて、

昼過ぎには、カリキュラム終了。

 

 

中級、上級を終わったばかりの受講生様たち。愛媛からも!エネルギーは先出しで。

 

 

普段、主体的に生きていると、振り回される状況に巻き込まれることが格段に減ります。

さあ、受け身の人生を卒業しましょう。
 
 
私たちは、「受け身」から人生が始まっているので、ある程度の年齢になったら、意識的に受け身をやめて、主体的に意識を変えないと、人生のエネルギー収支のバランスが崩れます。
 
 
そんな時、人は、問題を創り出してしまうのです。
 
 

大事なのは、表層意識の自分はもちろん、潜在意識の自分も受け身をやめて主体的にならなくてはいけません。

 
予定より早くカリキュラムが終了したあとは、ごほうびに「ソアリン」へ。ファンタスティックな世界を創り出だす楽しさを満喫しました。

 

 

「なりたい未来をイメージして思考量を増やすことはできても、潜在意識ってコントロールできるの?という疑問がありました。


実際に学んでみたら、そんなに難しいことはなくすぐにでも実践できると思いました。と同時に、普段いかにボーっと生きているかを思い知らされました。」

A様

 

 

 

普段の日常生活で、どんなふうに潜在意識をコントロールしたらよいのか?

口では説明しきれないところを、ぜひ体感しにいらしてくださいね。

 

 

 

ディズニーカラーで飾ってみました♪

 

 

潜在意識コントロール法

次回は、10月4日(火)の開催です。

 

 

マスターコース中級修了、内容を口外しないとお約束いただける方がご参加いただけます。

お申込みはこちら

 

 

=====================

\たくさんの体験シェアをお待ちしています/

みなさんにシェアをして共に喜びあい、深層意識に思考をためていきましょう!

image

こちら

 

マスターコースは入門→初級→中級→上級の順で学んでいただきます。

 

ハート「思考が現実化する」理論を学ぶ

フラクタル心理学マスターコース入門講座こちら

 

ハート親の愛を受け取り、心の土台を固める 

フラクタル心理学マスターコース初級講座こちら

 

ハート未来を創りながら世界の構造を学ぶ

フラクタル心理学マスターコース中級講座こちら

 

ハート賢者の脳と本当の自由を手に入れる!

フラクタル心理学マスターコース上級講座こちら

 

ハート仕事で「なりたい自分」を実現する

マスターブレインインストールプログラム<MBIP>こちら

 

ハートフラクタル心理学 美容・健康コース

お申込みはこちら

 

ハート自己肯定感・自己価値・自己受容・自己評価力がアップする

個人カウンセリングこちら

 

ハート多くの女性に共通する信じ込みにアプローチ

愛・美・仕事・健康・人間関係・お金・人間関係…あらゆるものが好転していく

36本の動画講座「フローラプログラム」こちら

いつでも、どこでも、繰り返し一色真宇先生の講座が学べます♪

 

ハートフラクタル心理学が初めての方のための体験会こちら

 

林浩子のYoutubeチャンネル 

チャンネル登録&いいねボタン、よろしくお願いいたします。

バナーをクリック!↓

image

 

フラクタル心理学おすすめ本

 

 

電子書籍「モンキートレーナーたまこ」

2022年5月4日 ペーパー版発売決定!予約受付中 こちら

image

 

360度自分・完全投影の世界
ご購入はこちら

 

人生の乗り換え方

image

ご購入はこちら