一色真宇先生の誘導瞑想の大部屋つくりました。ようこそ♪<一覧> | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

ブレない心を手に入れて自分軸で生きる
フラクタル心理学マスターコース講師林浩子です。 

 

 

一色真宇先生がYouTubeに毎日アップしてくださっている

「誘導瞑想の小部屋」ご覧になっていますか?

 

 

多くの方が

この誘導瞑想で、

深層意識の修正をなさっているようです。

 

 

例えば、

ご自分が聴いて変化があった方、

これを聴いたら、お茶碗を洗いたくなってガスコンロの掃除して、部屋のすみずみまで拭き掃除までしてしまった(笑)

 

 

または、ご自分が聴いて娘さんに変化があった方、

東京で1人暮らしをしている娘からLINEが。 今日やる気がでてきて 今、大掃除をしています

などなど。

 

 

変化が素晴らしいですね!

 

 

ぜひ、みなさんもチャンネル登録されて、

しっかり修正に励んでくださいね!

 

 

高評価にいいね!や、

コメントなどもお書きいただくと、

一色先生も喜ばれることでしょう。

 

 

一覧をまとめたので、

よかったらこちらからもご活用くださいね。

 

 

 

 

以下は、すべて「一色真宇YouTubeチャンネル」からの転載となります。

 

 

☆彡☆彡☆彡

新型コロナで、みなさん、疲れていませんか? 

誘導瞑想のプロとして20年仕事をしています。

こんな誘導瞑想が、みなさんの心の癒しになれば、幸いです。

ぜひ、ご家族にもおすすめくださいね!

☆彡☆彡☆彡

 

 

①今回は、必要なものが手に入らないかもしれないという「不安」がテーマです。

【不安を解消する】
新型コロナ/必要なものが手に入らない不安を取り除く誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=sK9LcmZMgUw


②新型コロナの蔓延で、恐れや不安を感じているかた向けの、

心の平安を取り戻す誘導瞑想です。
【伝染病の不安を解消する】
新型コロナ/伝染病の不安を取り除く誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=MojkqKCgKjw


③新型コロナの蔓延で、在宅時間が増えて、

子どもたちにイライラするお父さん、お母さんの怒りを緩和する誘導瞑想です。
あなたはただ、寝る前に聞くだけ。

【子育て中のイライラを軽減する】
新型コロナで在宅中の子どもたちへのイライラ対策の誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=1Rin2YDqL38


④新型コロナで、国民の私たちもいろいろと不都合なことが生じています。

この不都合の元はウィルスのせいなのですが、

政府に文句を言いたくなるのはどうしてでしょう。

それは、感情脳が子ども時代に作られたからなのです。
【政府に対する不満を解消する】
新型コロナ/政府に怒りを感じる人の理性を取り戻す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=ixrULm1kKe0


⑤新型コロナの蔓延で、仕事を失った方もいらっしゃいます。

そういうときに、いかにポジティブに心を切り替えるかが、その後の運命を決めます。

心の中の不安をできるだけ取り去り、未来を創るパワーを出すための誘導瞑想です。
【失業したときの不安をいやす】
新型コロナ/仕事を失った!というショックをいやし、未来をポジティブに考える誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=R3TJISXfaqc


⑥医療者の皆様、いつも大変な緊張感と危険の中で働いてくださり、ありがとうございます。

特に、新型コロナで医療者の皆様の負担が大きくなっています。

心と体を癒すヒーリング瞑想で、できるだけ疲れを取っていただければと思います。

寝るときに聞くだけです。
【医療者のためのヒーリング】
新型コロナ/働く医療者の方の心の体を癒すヒーリング誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=7AtgWRu2XAw


⑦子どものころ、お母さんによく怒られた、

ほかの妹弟のほうが可愛がられた、という思いを持っている方にお勧めです。

その思いが心の中に潜んでいると、トラブルを作りやすいので、早く修正しましょう。
【かまってもらえないを癒す~第一子~】
お母さんに愛されなかった!という第一子のための癒しの誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=19F8iQJeKFc


⑧来年の春、あなたは何をしていますか?

それを積極的に作り上げましょう。
未来は、あなたの思考の積み重ねです。

2021年の自分が、同僚とともに危機を乗り越えた喜びに浸っているという、誘導瞑想です。

とてもパワフルになりますよ。
【明るい未来を創る】
新型コロナの困難な時期を乗り越えた未来の自分を創る

https://www.youtube.com/watch?v=8FRzIv9D6Fs


⑨いつもお金のことを考えてしまう。いつもお金が足りない気がする。

実際、お金がなくてできないことがある。

そういうかたにお勧めの「豊かさを創り出す誘導瞑想」です。

寝る前にお聞きください。

【豊かさを創り出す】
お金がない!という思いに取り付かれる人必見。豊かさを生む誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=rZIBwLrJyUk
 

 

⑩頑張っても頑張っても、結果を出しているのに評価されない人は、何が原因なの? 

心の中からその回路を修正すれば、だんだん評価されるようになりますよ。

実力のわりに自己評価の低い人に捧げる誘導瞑想です。

【自己評価を高める~実力があるのに自分を認められないかたに~】
安倍首相並みに働いても評価されない!?…という人を直す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=UvrYAWUBbRU


⑪末っ子で自信がない人、力が十分出せない人のための誘導瞑想。

姉、兄にいじめられた、という人もぜひどうぞ。

あるいは、仕事を完結されられない末っ子の部下がいる上司のあなたに。

末っ子の心理がわかります。
【末っ子の依存心を直す~責任を取れる自分になる~】
末っ子の依存心を直す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=51fgw-LUIX8


⑫家に一人でいると、なんとなく怖い。

老後、一人になったらどうしよう…。

こういう一人不安のある人は、実は赤ちゃんのころの体験が元にあります。

ですから、元を直してあげると、あら?一人が楽しい…っていうふうに変わりますよ。

ネガティブなニュースが大好きな人にもおすすめです。
【一人ぼっちの不安】 
外出自粛で家に一人で閉じこもる人の不安は、どこから来るの? その不安を元から直す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=Dd_-GkrpptU


⑬真ん中の子、いわゆる中間子のための誘導瞑想です。

このタイプは結構自己評価が低く、社会の端っこにいるような人たち。

でも、ちょっと心を直せば、すごい宝物を持っている人たちなんです。

それに気づくための誘導瞑想です。
【中間子のひがみを直す~自由を求める自分を認める~】
「真ん中の子って協調精神がないよね!」と言われないように、ひがみっぽさを直す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=orGEVdwYMz8


⑭恩を仇で返すなんて、許しがたいですよね。

どうしてそんなことができるの? どうやったら、そんな人を滅ぼせるの? 

そんな疑問に解決法を与えてくれる誘導瞑想です。
よくわからなくても、まずは聞いてみてくださいね。
【恩をあだで返す自分を滅ぼす】
恩を仇で返すあの国をなんとかしたい! というかたに捧げる誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=Q-GXiFYrH3U


⑮引きこもり本人も、引きこもりの子を持つ親からでも、

引きこもりから脱出できる誘導瞑想です。

新しい時代が近づいています。この機会に、自分を変えましょう!
引きこもりの親のかたがたは、なぜ自分が聞けば子どもが変わるかわからないかもしれません。
【引きこもりから抜け出す】
引きこもりのあなたに朗報!これを聞いて引きこもりから抜け出せ!

https://www.youtube.com/watch?v=OgwVxK93VkE


⑯言い訳していると、実は能力が落ちていく…。知っていましたか?
言い訳しているな、とわかっていてもやめられず、罪悪感ばかりたまっていく…。

そんな人が言い訳をやめられるようになる誘導瞑想です。
【言い訳する自分をやめる】
言い訳している自分が嫌だ!でも、やめられない…という人のための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=geuYPCoi2fs


⑰兄弟シリーズ、最後は一人っ子です。

一人っ子のあなたは頭の中で空想ばかりしていませんか? 

それも、本当は起きては困ることを空想しているかもしれません。それを直します。

また、もしあなたの彼女が一人っ子ならば、これを聞いて、災いのもとを断ちましょう。
【一人っ子の不安を取り除く】
一人っ子は性格がいい? それとも? 一人っ子に隠された〇〇を取り除く誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=WxCgEo1GEyU


⑱新型コロナ在宅で、ゲーム中毒になってしまった!

というかたのために、有効で建設的な時間の使い方ができるようになる誘導瞑想です。

お子さんがゲーム中毒、というかたも、ぜひこれをお聞きくださいね。

自分からお子さんに潜在意識を通して伝わりますよ。
【ゲーム中毒をやめる】
在宅してるとゲーム中毒でヤバイ!という人が、聴くだけでゲーム中毒をやめられる?…という誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=PfCCSp5b-8k


⑲部屋が片付けられないと、あなたの運は下がります。

というのは、頭の中が部屋と同様に混乱しているので、

決め事が決められないなどの副作用があるからです。

さあ、片付けましょう! 

自分の価値を上げたいときに、一番早いのは、まず部屋の片づけです!
【部屋を片付ける~頭をすっきりさせる~】
片付けらないだらしないあなたにカツ!を入れる誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=gMUaP2BmTv4


⑳人を見下す癖は、あらゆるところでマイナスに。
止めたいけど、なぜ止められないの?

それは、あなたの心の中に子どものころからの「バカ殿」がいるからなのです…。
【人を批判するのをやめる】
すぐに人をバカにして批判する自分をやめたい!というあなたへの誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=PWrBB9hyFMM


㉑金持ちはずるい!金持ちから税金を取れ!

なんて言っている人は、まるで金持ちがあなたからお金を奪っているみたいですが、それ、ほんと? 

その思い込みを取らないと、あなたは豊かになれません。

豊かになりたい人のための誘導瞑想です。
【「金持ちはずるい」をやめる】
「金持ちはずるい」と思っているあなたは、豊かになれない?!を救う誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=jiwVJjIhMuc&t=11s


㉒のび太のような先延ばし癖があったら、有能なビジネスマン失格。

でも、それがなかなかやめられないのは、それを〇〇いいと思っているから。
この誘導瞑想を聴いて、先延ばしをやめ、収入アップしましょう。
【先延ばしをやめる】
先延ばし癖がやめられない! とお悩みのあなたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=d2XfdlkRGqg


㉓汚部屋をなんとかしたいかた、ものを捨てるとつらく感じる方、この誘導瞑想をお聞きください。

また、家族にそういう人がいる場合、あなたが聞くと、家族がものを捨て始めますよ。
【ものをため込むのをやめる】
ものが捨てられない! ものをため込む! 捨てたい人のための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=XF4Ud4pf87c


㉔電話でどもってしまうかた。

自分ではなぜどもるのか、わかっていませんよね。

でも、深い心の中に、「恥をかいた!」と言う思いがあるので、

電話が引き金になって、どもってしまうのです。

それを解消する誘導瞑想です。
【電話で話すときに緊張するのをやめる(会社、店)】
電話でどもってしまうことにお悩みのかたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=4e_lfovvXMg


㉕スマホのアプリが使えない。

新しいWifiが接続できない、新しいソフトウェアが使えない。

新しい精算システムが使えない…こんなできないあなたを直す誘導瞑想です。

「できないのは頭が悪いから」は間違いですよ!
【できない自分をやめる】
使えない、できない自分をやめる!誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=C2UJtvPCgzA&t=282s


㉖自分は運が悪い、良い出会いがない、上司が無能…などと思っていませんか? 

そんなあなたが逆転するための誘導瞑想です。

能力を高めるのに役立ちます。
【他力本願をやめる】
上司に恵まれない。親にも恵まれない。夫にも…というあなたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=Ew8_AGMMro4&t=11s


㉗病気がちで、家族にはもう見放され、病気を創っていると言われてつらい人のための誘導瞑想です。

子どものころに作った心の回路で、病気がちになっているのかもしれません。

これを聴くことで治しましょう。
【病気がちを直す】
肝心な時に腹痛!いつもあちこち痛い!…という人のための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=Vn5RkCNsM1E


㉘経営者はつらい。なんとか、会社を、お店を、維持しなければ! 

精神的な支えがあれば、もっと良いアイデアも勇気も出る…。

この誘導瞑想は、自分の心の弱い部分を修正し、未来のパワーとつながり、

危機を乗り越える強さと解決策をもたらしてくれるでしょう。
【経営の危機を乗り越える】
経営の危機を乗り越えたい! アイデアがほしい!というあなたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=eQ-Zq6jPTJE


㉙面倒くさがりのあなたも、結局家事はやらないといけません。

だったらスイスイできたらいいですよね。

面倒くさがりのあなたを家事好きに変える魔法の誘導瞑想です。
【家事を好きになる】
家事が面倒で「なんで私が~」と心の中で叫んでいる人のための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=6CnPiQ61RU4


㉚自分はそこそこうまいつもり。でも、なぜプロになれないの? 

なぜここどまりなの?というかたは、実は〇〇が足りません。

ぜひ、これを聞いて、あなたの才能をどんどん大きくしてくださいね。
【才能を育てる】
才能を伸ばしたい!才能がほしい!もっと成功したい!というあなたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=Rz5AHW156k0

 

㉛物忘れがひどいかた、大切なことが思い出せないかた、

将来の認知症が怖い方にお勧めの誘導瞑想です。

記憶が悪くない原因を根本的に取り除きましょう! 

えっ、物忘れの裏にこんな心理が?とびっくりするかもしれません。
【記憶力を取り戻す】
最近物忘れがひどい!記憶力が悪い!でお困りのあなたに贈る誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=vkCRvKKPXvI


㉜ゆっくり読書をしようとしても、子どもがうるさい! 

せっかくTVでおもしろい映画を見ているのに、子どもが邪魔する!

とストレスがたまるかた。

怒りがたまって、そのうちに頭痛の原因となりますから、

いまのうちに、その怒りを緩和していきましょう。
【邪魔された怒りを癒す】
いつも家族に邪魔される! 思い通りにさせてもらえない! という怒りを癒す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=OnLNvkHWKmU


㉝職場で、家庭で、本当は自分だけの仕事じゃないのに、

押し付けられている、それなのに手伝ってもらえない、

という怒りを日々感じて、ストレスになっていかたのための、

癒しと修正の誘導瞑想です。

あなたの脳を修正することで、周りの人も変えられる機能付き。

試してみてくださいね。
【仕事を手伝ってもらえない怒りを癒す】
仕事を押し付けられている! 手伝ってもらえない!とストレスを感じるあなたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=w9NOQC5atc0


㉞働きたいのに、子どもが心配で働けない母親。

働いているけど、子どもがしょっちゅう病気…。

夫が反対して働けない…。

いろいろな事情で働くことに支障がある母親のあなたを救います! 

その原因を解除する誘導瞑想です。 

頭の中の回路を修正することで、現実が変わってきますよ。
【働く母親の迷いを取る】
働くと子どもがかわいそう?! 母親が後ろ髪をひかれる思いのときに聴く誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=k98uE2jiqJY



㉟仕事に夢中。でも、息子、娘には嫌われ、妻にはあきれられ、

お金だけ出しているという悲しい父親のあなた。

その原因は、実は仕事にあるのではなく、あなたの幼児期の記憶にあります。

それを直せば、仕事好きでも愛される父親になりますよ。
【仕事好きの父親の悩みを解消する】
子どもに反抗され、妻になじられる、仕事熱心な父親を救う誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=CL2_P-814Jk

 

㊱返信が遅いって、言っても、

そんなに遅くはないのはわかっているけど、イライラしてしまう。

その心理は、意外なところにあります。

これを直しておかないと、結婚生活はイライラだらけになりますよ。

彼と長続きするための誘導瞑想です。
【既読スルーに腹を立てている自分を直す】
彼の返信が待てない!すぐにイライラするあなたのための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=ko6gz6PvYO0


㊲寄生虫のような息子、引きこもりの娘、

わがままで一日中泣き続ける子どもたち。

毎日が地獄のような日々で、頭がおかしくなりそう…。

カウンセリングにも行った。でも、変わらない! なぜ? 

…その原因を解除する誘導瞑想です。

なにをしても現状を変えられないかたはぜひ聞いてくださいね。
【変われない自分を滅ぼす】
わがままな家族に苦しんで、解決法がみつからないあなたに捧ぐ誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=f_iX36GLcQQ


㊳人見知りでお困りのかた、この誘導瞑想を聴いて、人見知りを直しましょう。

もし、お子さんが人見知りで困っているかたは、

ご自分が聴くことで、子どもに伝わり、直っていきますよ。

試してくださいね。
【人見知りを直す】
人見知りを直したい! なぜ人見知りするの? がわかる誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=YDE1Wv--EKY&t=363s


㊴仕事が遅い、もっと速くしろ、ミスするな! 

いや、自分はマイペースなんだ~と抵抗しているけど、本当は自分でもノロマを直したい。

大丈夫。これを聴けば、だんだん変わってきますよ! 

お子さんがノロマで困っている人も、自分が聴くことでお子さんが変わりますよ。
【のろまを直す】
仕事が遅いといつも怒られるあなたのノロマ癖を直す誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=OZSrcmaL3Gg


㊵大切なことはもちろん、日常の小さなことも迷っているあなた、

その原因は〇〇です。それを直して、決断できるあなたにします。
【決断できない自分を直す】
決断できない! 迷う! 優柔不断な自分をやめる誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=888618IepMg
 

 

㊶爪を噛むのはロマンチック?

いいえ、その性格バレバレです。

早くやめましょう。

【爪をかむのをやめる】

爪を噛む癖をやめたい!というひとのための誘導瞑想

https://youtu.be/g-Q9qLdVSsI

 

 

㊷誘導瞑想は、あなたの心の回路を変えることができます。

過去の失敗に捕らわれて前に進めない人のための誘導瞑想です。

【過去の失敗に捕らわれるのをやめる】

過去の失敗に捕らわれて前向きになれない人のための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=vXRodG1k9Hg

 

 

㊸部下が叱れないのはなぜ? 

それはあなたが優しすぎるからではなくて、親に〇〇してきたから?! 

誘導瞑想を自分が聴くことで、部下が変わります。特に、経営者におすすめ!

【部下を叱れない自分を直す】

部下を叱れない! 部下が言うことを聞かない! という弱気のあなたに捧ぐ誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=N50-aJQyAqM

 

 

㊹体を大切にできない人がいます。

食べ物を好きなだけ食べ、お酒を好きなだけ飲む。

それは、実は脳がまだ、子ども時代を引きずっているのです。

それを直す誘導瞑想です。家族が聴いても、効果がありますよ。

【体を大切にする】

持病があるのに、体を大切にしない人と、その家族のための誘導瞑想

https://www.youtube.com/watch?v=JzBTN1Wd3LE

 

 

誘導瞑想は夜寝る前に聞くと、

より効果的です。

 

 

何度も何度も繰り返し聞いてくださいね。

寝ている間に深層意識を整えましょう♪

 

 

===========================

お申し込みはこちらをクリック↓

image

結婚を望まれている方限定

 

受講された方の声はこちら

結婚できたら幸せなの?

 

=======================

フラクタル心理学で自分を変えたいという方は、

マスターコース入門講座からご参加くださいね。

オンライン(Zoom)や動画講座でもご受講いただけます。

 

 

迷っている方は、体験セミナーへどうぞ♪

マスターコース未受講の方のみご参加いただけます。

 

 

 

【恵比寿開催】6月17日(水)19:00-21:00 お申込みはこちら

【Zoom開催】6月19日(金)10:00-12:00 お申込みはこちら

 

 

NEW!=======================

フローラプログラム動画講座がセットになった

お得なコーチングプログラムです!

↓こちらをクリック!

http://navi.ac/counseling/6mcoaching.html

 

 

 

 

=======================

~自分軸で生きる心を育てる~

林浩子個人カウンセリングこちら

共感や癒しのプロセスが必要と思われる方は、

個人カウンセリングがおすすめです。

=======================

 

アクエリアス・ナビでは、

Zoomによるオンライン講座を実施中です。

好きな時間に学べる動画講座も好評です。

こちら

image

 

フラクタル心理学マスターコースを学んで

人生が変わったみなさまの体験談はこちら

 

===================
 
<フラクタル心理カウンセラー 林浩子 公式チャンネル>
チャンネル登録いただけましたらうれしいです。
~心を癒す修正文~ これまでの自分を認める

 

可能性を開花する!フラクタル心理学「あなたの幸せは他人次第?」

 

可能性を開花する!フラクタル心理学「人生の土台はルーツにあり!」

 

 

ハートフラクタル心理学 美容・健康コース

お申込みはこちら

 

ハート「思考が現実化する」理論を学ぶ

フラクタル心理学マスターコース入門講座こちら

ご自宅でリアルに学べる

オンラインライブ講座もあります。

 

ハート親の愛を受け取り、心の土台を固める

フラクタル心理学マスターコース初級講座こちら

 

ハート未来を創りながら世界の構造を学ぶ

フラクタル心理学マスターコース中級講座こちら

 

ハート自己肯定感・自己価値・自己受容・自己評価がアップする

個人カウンセリングこちら

 

ハート多くの女性に共通する信じ込みにアプローチ

愛・美・仕事・健康・人間関係・お金・人間関係…あらゆるものが好転していく

36本の動画講座「フローラプログラム」こちら

いつでも、どこでも、繰り返し一色真宇先生の講座が学べます♪

 

ハートフラクタル心理学が初めての方のための体験会こちら

 

☆匿名で自宅から気軽に相談できる

☆1分150円

☆お悩みすぐにスッキリ解消!

カウンセリングスクール (株)アクエリアス・ナビ

カウンセリング・ラボ

こちらをクリック↓

image