お気軽に一色真宇先生のインナーチャイルド分析を学べます! | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

アクエリアス・ナビの

カウンセラー勉強会を開催し、

 

 

講師、スタッフともに

ブラッシュアップをしております。

 

 

一色真宇先生のインナーチャイルド分析を学びたい方への、

おすすめの教材はこちら↓

 

 

フラクタル心理学の修正法であります

「インナーチャイルドへの声掛け」が

とてもよく理解できるCDです。

 

 

私は、

フラクタル心理カウンセラー1級試験を受けるときに、

このCDで勉強し、飛躍的に力がつきました。

 

 

どのように勉強したかといいますと、

CDをノートに手書きで書き起こししました。

 

 

すると、頭にこびりついて、

実際にカウンセリングをしているときに、

「降臨!」してきます。

 

 

1級試験に直接役にたったかどうかはわかりませんが、

カウンセリングには多いに役立っております。

 

 

修正文の作り方も、

「こんなふうに作るのね!」

ととても勉強になりますよ!

 

 

7名のモニターを対象に、

ライブで一色真宇先生が深層意識を読み解き、

解説、修正しています。

 

 

このような事例を解説、修正しています。

 

 

1.取引先がきちんとした仕事をしない

2.認知症の父の話にイライラする

3.子どもの時に別れた父を、好きになれない

4.同僚が不満ばかりで嫌になる

5.妊娠したいのに、なかなかできない

6.恋愛がうまくいかず、なかなか結婚できない

7.恋人に、妻がいたことが発覚した!

 

 

アクエリアス・ナビのHPより

お求めいただけます。

第2回 一色真宇が解説する! インナーチャイルドの癒し

 

 
 

ハートフラクタル心理学が初めての方のための

*Zoom個別相談会

*体験会こちら

 

 

匿名で、自宅にいながら

フラクタル心理カウンセリングを受けられる

「カウンセリングラボ」もご利用ください。

 

ハートフラクタル心理学 美容・健康コース

お申込みはこちら

 

ハート「思考が現実化する」理論を学ぶ

フラクタル心理学マスターコース入門講座こちら

ご自宅でリアルに学べる

オンラインライブ講座もあります。

 

ハート親の愛を受け取り、心の土台を固める

フラクタル心理学マスターコース初級講座こちら

 

ハート未来を創りながら世界の構造を学ぶ

フラクタル心理学マスターコース中級講座こちら

 

ハート自己肯定感・自己価値・自己受容・自己評価がアップする

個人カウンセリングこちら

 

ハート多くの女性に共通する信じ込みにアプローチ

愛・美・仕事・健康・人間関係・お金・人間関係…あらゆるものが好転していく

36本の動画講座「フローラプログラム」こちら

いつでも、どこでも、繰り返し一色真宇先生の講座が学べます♪

 

ハートフラクタル心理学が初めての方のための体験会こちら