40歳を迎えたあの頃とは、もう、全く違う私 | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

40歳に差し掛かる頃のこと。

 

 

フラクタル心理学を学ぶ前は、

この先の人生、

老いに向かっていくように感じて、

将来に漠然と不安を感じていたものです。

 

 

夫の転勤で名古屋に引っ越し、

人生の目的が定まらないような気持で。

 

 

勝手に、自分に制限をかけていただけなのに、

自分の人生が定まらないのは、

夫の転勤のせい、、、にしていました。

 

 

今年、50歳を迎えますが、

40歳を迎えたあの頃とは、

もう、全く違う気持ちで、

 

 

この先の人生に不安を感じるどころか、

やりたいことがたくさんあって、

自分の人生が楽しみでなりません。

 

 

やりたいことをやることもですが、

人生のしくみを知るのが楽しくて楽しくて。

 

 

自分の人生に向き合うことを、

あきらめなくてよかった!

そう思います。

 

 

50からのあたらしい自分 あきらめグセを捨てませんか?

人生にどこか充実感を感じられない

将来に漠然と不安を感じる

退屈な毎日を変えたい

 

 

もし、

そんなふうに感じていらっしゃるならば、

ぜひ、フラクタル心理学のマスターコースを

受講なさって欲しいです。

 

 

これまでのあなたの世界の常識を破りましょう!

そこから、新しい人生が始まりますよ。

 

 

もうすでに、たくさんの方たちが、

フラクタル心理学を学ばれ、

これまで何をやっても解決できなかった問題を解決され、

幸せな人生にシフトされています。

 

 

大きな問題はない、

でも、人生の充実感を感じられない、

 

 

このままの気持ちで

この先何十年も生きていくなんて、、、

 

 

そんな思いをお持ちの方、

ぜひ、マスターコースの入門から初めてみてください。

 

 

マスターコース入門講座は、

恵比寿で開催する通学のほか、

オンラインライブ講座「Zoom」でのご受講や動画講座でご受講いただけます。

 

 

image

なつかしいおいしさ!

岩手土産に、亀の子せんべいをいただきました。

ごちそうさまでした!

 

 

明日は恵比寿でマスターコース中級講座です。

久しぶりにお会いできますみなさま、楽しみです。