ハードロック今日は、友達のイギリス時代の男友達二人とディナー!どっちもイケメンらしい。いくだろ!って誘われ…いくやろ!って…まぁ行くでしょ!イケメンだしニヤニヤで店へふむふむなんか海外ハードロックのアーティストチックな二人タイプ…今夜は楽しめそうだね楽しんだ。寝た。思ったのと違う展開。寝不足。終わり。Android携帯からの投稿