ずっと前からデートの誘いを伸ばしていた人と今日デートした。
わたしよりずっと若い
そして、わたしより自由な人
ずっとスェーデンが気になって全然のりきにならなかった。でも何かしら彼と遊ぶ事でわかるかもしれない。
飲んでお互いの事を喋り尽くした。
セクシーじゃないし、タイプじゃない。
でも楽しかった。たぶん友達タイプ
帰りまで、喋り、なんだかお互い疲れた。
たぶん、微妙な関係
でも、まだ彼はわたしを誘った。
お互い微妙な気持ち
私は友達になれたらいいなと思ってる。
彼はどうおもっただろう。
なるようにしかならない関係。
それも面白い。
Android携帯からの投稿