coco in aikoのブログ -8ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

今日は、2013年最後の日。
今日は、やっぱり今年最後のクラブに行こうと思う。

くそみたいな仕事を早く終わらせた。

皆はもう飲んでる。
私も飲みたい今日は、飲む飲むきっと飲む

いつもの待ち合わせ場所皆いた。
こいつら、よってるよってる。
絡むのがメンドイ。非常に。

早めにクラブへ
今日は、ただ!無料!フリー!
ひゃっほい♪

クラブは、むちゃくちゃ盛り上がり
むちゃくちゃ他人から酒をおごってもらった。皆ありがとう!ごめん!やっぱり酔えないや!

なんか腹へったって皆が騒ぎ始めた
よし!王将いこやっ!

開いてない!くそっ!
口が餃子!口が焼き飯!くそっ!

ガァガァ皆で言って近くの和民へ
まぁまぁな味
まぁまぁな見た目
まぁまぁ疲れてる私達

急に私は眠くなったので、
朝からガァガァメールしてくるスェーデンとクラブ前で待ち合わせして二人でルンルンで帰って、すぐに爆睡した。

そんな最後の1日。

来年は、絶対今年より面白い一年になりますように。




Android携帯からの投稿