coco in aikoのブログ -27ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

海坊主と別れて私はすぐ家に帰りどっぷり寝た。
ずっと爆睡。

気がついたら9時まで寝てた。
9時からもウトウト…

あっ!海坊主にお礼メールしよ!
メールは即返信…海坊主いいやつ!

今日は1日太陽のしたで寝てたらしい。
焼けるぞ!海坊主!紫外線!

名前はまた聞くの忘れてしまった。
まぁいいや

メールして意外に映画の趣味が合うみたいだ。明日は富士山に日本で住んでる兄家族と行くみたいなので、早めに切り上げた。
おやすみのキスをして…

M姉さんとパッキン野郎は、あのあと普通に連絡交換したみたいだ。パッキン野郎は日本にあと、一年はいるみたいだから、羨ましいm姉さん笑

皆幸せそうでなによりの1日だったなぁ…





Android携帯からの投稿