今日は朝はだるだるしながら、ためてた映画を観てから、昼からは友人cとコーヒーtime!
よくいく美味しいコーヒーを味わいながら、昔話~下ネタ~元カレの話~イマカレの話。
結果、ほぼ男の話
しみじみ飢えてる私を発見!!
どうにか、したいが、こればかりは神様しかわからない!
いつもは、まぁいいかの私も年齢を考えて行動しなければならない一年!友達といると毎回そう考えさせられる。
いかに、今時間を無駄にすごしてるのか。
でもやめられないこともある…タバコみたいに
たまに、私には縁がない世界だなぁとか、そんな贅沢な事など私に起こりえるんだろうかと思う。
女子は大変だな。
よし!今度生まれ変わったら、男がいい!と現実逃避
現実逃避を二人でしていたら、すっかり遅くなってしまった。
また近いうちに現実逃避しよってなって今日は、解散!!
携帯からメール!?ドイツの王様からメール私の名前が知りたいみたいだ。
君もかっ!似た者同士!
…素敵!
メルアドよこせ!?ハァ?
…男らしい!ドイツランド野郎!
今度はlineから何だよ!今日は忙しいな
君かっ!ドイツランド!
面白いやつ♪
また会いたいなんて、可愛すぎ!
コーラは奢ってね!あともしよかったらテキーラも!
限定に女子は弱い!確実に!
Android携帯からの投稿