ドイツランドからまたまたお便り
今日はデート(嘘)
実は彼とお家でサッカー観戦!
テンション↑ウィンナー片手に(嘘)
実は彼はコークとポテト
私はコークとドライフルーツ
↑
なんだかバラバラな食の好み
二人でワイワイ
二人でイチャイチャイチャイチャイチャイチャ(約2時間)ナゲェ~
途中でうかつにも寝てしまった笑
イチャ寝
朝起きて、
実は金曜日にドイツに帰る事が判明!早くねぇ?おまえ土曜日って言ってたじゃねーか!
朝から急に切なくさせるドイツランド!!
そうか、今日で会えなくなるね!って
二人でブル~モーニング!!
必ず一年後またくるよ!
ふ~ん
ふ~ん
最後までいいやつだった。
ドイツランドに幸あれ!
Android携帯からの投稿