またまた悪友とclubへ
今日は、テクノonlyclub
初めてなのでドキドキワクワク期待
…ダサい!DJ!
ダサい!男女!Fuck!
先輩も爆笑
あたしも大爆笑
デブ、メガネ、ガリガリ、パーティー
やばい!面白いかも
先輩は、色気ない~!
あはは笑
また爆笑
二時間もしないうちにclubを出た。
初めて、clubで踊らなかった。
二人で爆笑しながら、いつものclubへ
う~ん!やっぱりここ!
安心する!いつもの友人達はいないが、新しい友達ができた。
フランス、スェーデン、オーストラリア、日本人
とてもいい人達!
素敵な出会い。
皆にテキーラ五杯ぐらい奢って貰った!
ありがとう。 マジ旨かった!
スェーデンと閉店後一緒に帰る事に
??
おまえの友達喧嘩してないか?
スェーデンすぐさま喧嘩の中へ
話を聞いてたら、触っただと触ってないだの、
よくねー?どっちでも!
私も輪の中へいいやつだよ皆!だから許せや!また遊ぼう!
静かになり仲直り!
いい子!友情素敵!
よし!家に帰ろ!
…スェーデンにさらわれた。誘拐事件!笑
可愛いやつ!
強引なやつ!
お手てつないで二人でるんるん♪
高校時代のデートを思い出した。
Android携帯からの投稿