よく寝た!
スェーデン!Goodmorning!
Kisskisskiss…
っておまえ!
しすぎじゃね~?
唇かさかさになるじゃん
リップめちゃくちゃ塗らなくてはいけなくなるじゃん
よく見ると、スェーデン
あの映画のビッグに似てる
面白い顔。
お腹減った。
二人でランチデートに行くことに…
私は皿うどん
彼はラーメン
↑気が合いますね!
彼はラーメンをわけわけ
私は皿うどんをわけわけ
おいしいね
このあとは、ゆっくりふたりで音楽鑑賞!
リラックス
久しぶりにゆっくりできた。
スェーデンとリラックス!!
こいつ若い!
そして丸メガネ可愛い!
タトゥーCool!
Android携帯からの投稿