coco in aikoのブログ -22ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

昨日帰る前に、スェーデンが明日会いたいって言われたが私の予定がわからなかったので、また連絡する…



忘れてた!連絡するの!
ヤバいもう12時間忘れてたよ!
あははあははあはは
笑っちゃう!

携帯みたら連絡嵐
すまんね!

今日いきます!って深夜到着!
不機嫌かしら?って思ってたが、めちゃくちゃ優しい♪

だらだらイチャイチャだらだら爆睡
この2日間で結構お互いの事を話した。

いい友達になりそうだ。


Android携帯からの投稿