今日は、ホリデー!
昨日3時に帰たから、まだ眠い~
なぜか今日は、アイスが食べたくてしょうがない口
三度寝してしまった。
うかつにも。
それからだらだら、だらだら
今日は何もしたくない!絶対!絶対!
貯めてた映画もがっぽりみて、
メールきてたけど。今日はホリデー!
四度寝の途中メールがまた鳴り、
誰だよ!半目でチラミ
スェーデン野郎!Fuck!
今日こいだと?ふざけんな!
今日は、何もしたくない!日
新作映画を見よう!…
あなたは私の弱みをわかってらっしゃる
Now go!
駆け足でスェーデンに猛ダッシュ
アイスが食べたくてアイスをお土産に
ふたりでわけわけ
やっぱり映画+アイスがたまらん
ただPCが、動かない…
PCFuck!
待ってる間アメコミ読破!
なかなか、面白い!
やっとPCのご機嫌が良くなった。が時間がない
明日は仕事なので、映画途中で帰る。
ふんだり蹴ったり。
アイスが食べれて良かった。それだけ
それだけの1日。
今日は、アイスを食べる事しかしてない。
残念無念
Android携帯からの投稿