仕事の日の朝っていつも眠い。
びっくりするぐらい。
休みの日はあんなに早起きできるのに!
なんかむかつくこの身体!
朝から最寄り駅から会社に着くまでずっと考えてた。早く寝ても眠い、遅く寝ても眠い。
…病気だな!これは精神的な病気。
それでよし!
あードイツランドに帰った海坊主どうしてっかなぁ~元気かな?
メールしてみた『私を忘れたか?』
…『一度も忘れた事はないよ』
あー私この人好きだな。
本当に日本で近くに住んでたらずっと友達である自信がある。
忘れられない人!出来上がり!チンっ!
一年後が遠い。
一緒に遊びたい。
一緒にアホしたい。
一緒に変顔したい。
ドイツ遠い!!腹立つ地球!地球の割れ目!
いつか全世界の陸がつながればなぁ~!
よし!寝よ!
Android携帯からの投稿