お楽しみは夢の中起きた。眠い、そして唇痛いぞ!ハゲ!昨日はありがとう海坊主!海坊主が起きた!彼はいつまで日本にいるのか、何て名前か、知らない(教えてくれたが忘れた)でも半日でわかる!良いやつ!よし!家に帰ろ!海坊主が2ケツで駅まで送ってくれた。また会いたいらしいので、連絡交換、キス後、一週間は日本にいると言われた。やっぱりいいやつ!また日本に帰ってきたら親友になれそうだな!今年も100人お友達作りたいたぁ~い!Android携帯からの投稿