むしゃむしゃ今日は、仕事帰りいつもの仕事メンバーでインドカレーを食べに行った。職場から近いインドカレー屋!一番若い後輩のおすすめむちゃくちゃ旨いやばい食い過ぎた!そのあと、近くに出来たおしゃれカフェで二次会久しぶりにこのメンバーでのご飯会は楽しい!むちゃくちゃしゃべりぐちり大体の話の中心は上司の話女ばっかなのに、結局仕事話ばかりした、私たちきっと仕事バカ!そして仕事が好きな野郎ばかりなんかやる気がでた!ありがとう皆Android携帯からの投稿