恋しい最近めっきり寒くなった。外にでたくない毎年そうだ。デートもやる気がなくなるスェーデンとの関係もかなり親密なりはじめて戸惑う付き合うってなんのメリットがあるんだろうと思う。人との関係を深めるのは、好きだ。でも深めると関係がめんどくさくなるよくわからない気ままにやろうと思うやっぱりただ冬は寒くて家から出る気力がなくなるずっと春みたいな気候なら私はきっと毎晩遊びにいくだろうAndroid携帯からの投稿