coco in aikoのブログ -14ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

最近めっきり寒くなった。

外にでたくない
毎年そうだ。

デートもやる気がなくなる

スェーデンとの関係もかなり親密なりはじめて戸惑う

付き合うってなんのメリットがあるんだろうと思う。
人との関係を深めるのは、好きだ。
でも深めると関係がめんどくさくなる

よくわからない

気ままにやろうと思うやっぱり

ただ冬は寒くて家から出る気力がなくなる

ずっと春みたいな気候なら私はきっと毎晩遊びにいくだろう






Android携帯からの投稿