ケンカをしました
そうスェーデンのミートボール野郎!
些細なこと
会いたいと言われて待っていたら
人身事故でかなり遅れて
三時間も待ってコーヒーがぶ飲みして
仕事帰り疲れてたから
メールをなんどもくれたのに
私はなぜかキレてしまった
たぶん疲れてたそして、仕事仲間がやばいミスをして私が謝らないといけない事態が明日待ってたからだ
スェーデンと会ってかなり無言だった私を彼はかなり気を使ってた
最低私はなんて子供
自分が嫌になる
その日は、初めてあまり話さないまま帰った。
ケンカの原因彼はわかってない
Android携帯からの投稿