あれから一回もメールしてなかった。
いや、これからもしない
って思ってた。理由は自分が恥ずかしいから。
子供だ
久しぶりに映画を観た。「恋人までの距離」
観てから、やっぱり彼に会いたいと思った。メールしてみた。この前は、態度が、悪くてごめん
1日2日メールが返ってこなかった。
やばい完全にやばい
あんなになにしても怒らない彼を怒らしてしまった。
電話しても出ない。もう諦めた…
そしたら、メールがきて
ごめん!風邪で寝込んでた!
心の底から良かったと思った。
このケンカでわかった。私恋をしてる。
友達じゃなかった!びっくり
どこからきたのか、
どこで好きになったのか、
わからない。
けどメールがこない日々私は確かに毎日彼を想ってた。
次会ったら伝えよう!
答えは、どうでもいい
私はこの嬉しい気持ちを彼に伝えたいただそれだけだ。
Android携帯からの投稿