coco in aikoのブログ -11ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

あれから一回もメールしてなかった。

いや、これからもしない

って思ってた。理由は自分が恥ずかしいから。
子供だ

久しぶりに映画を観た。「恋人までの距離」

観てから、やっぱり彼に会いたいと思った。メールしてみた。この前は、態度が、悪くてごめん



1日2日メールが返ってこなかった。
やばい完全にやばい
あんなになにしても怒らない彼を怒らしてしまった。

電話しても出ない。もう諦めた…
そしたら、メールがきて
ごめん!風邪で寝込んでた!

心の底から良かったと思った。

このケンカでわかった。私恋をしてる。
友達じゃなかった!びっくり

どこからきたのか、
どこで好きになったのか、
わからない。

けどメールがこない日々私は確かに毎日彼を想ってた。

次会ったら伝えよう!
答えは、どうでもいい
私はこの嬉しい気持ちを彼に伝えたいただそれだけだ。



Android携帯からの投稿