coco in aikoのブログ -10ページ目

coco in aikoのブログ

cocoだけの話

今日は、スェーデンとラーメンデート♪

寒っ!極寒デートの予感

雪だるまみたいなファッションで行こう!

デートの時間になっても何のメールこない!なんで?小パニック

まぁいいや!

お茶とショッピングして待ってたら、彼からメール!根本的に待ち合わせ場所間違えた!!

あははあははあはは

なんかごめん!

すごいスピードで来てくれた。お互い一時間待った笑

私は笑いながらラーメンを食べた。

二人で食べたら、最高の味がした。



Android携帯からの投稿