はーめん今日は、スェーデンとラーメンデート♪寒っ!極寒デートの予感雪だるまみたいなファッションで行こう!デートの時間になっても何のメールこない!なんで?小パニックまぁいいや!お茶とショッピングして待ってたら、彼からメール!根本的に待ち合わせ場所間違えた!!あははあははあははなんかごめん!すごいスピードで来てくれた。お互い一時間待った笑私は笑いながらラーメンを食べた。二人で食べたら、最高の味がした。Android携帯からの投稿