みなさん
こんにちは satomiです
私はここ数年、値段を見ずに購入する事がい多いです
外食や生活費など
これを話してよく勘違いされるのが
収支も何も見ていないということ
収支は見ています!
昔ほど細かくはないですけど
食費など買いたいように買っていても
使う額はほぼ毎回同じような額になるようなりますし
外食も使った所で田舎なので
そんなに高価なお店もありません
数万程度です
ですが
前にも書きましたが
お金を貯める使う増やすには段階があります
慣れていない人は収支からです
そしていい買い物をした時は
何度も使った時や購入品を見ていい気分になっています