みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

 

今日の記事は年収1000万ある方は

必要ないかな

 

そこまでできているならば

UPは自力できると思うので

 

今日は月30万、50万と思っている方

 

 

とりあえず望んで下さい

 

「サラリーマンの年収分を1か月で稼ぎたい、そしたら後の11か月遊んで暮らせるな酔っ払い

 

そして叶えようと動かないで

日々を淡々と気分よく喜びを見つけながら普通に暮らしてください

気分いいとか喜びというのは五感を大切にしないと感じにくいです

 

そしたら起きてきます、何かが。

 

年収分あっても残り11か月は遊べないと思う方は他の方法でもいいです

これは当初私が望んだ言葉です

出不精でブランド物や基礎化粧にも興味のない私は

あまりお金がかからないので日頃の遊び程度は十分できました